京つう

その他  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2016年06月20日

福岡県内の皆様、粗大ゴミでお悩みでは?

福岡県内の皆様、粗大ゴミでお悩みではありませんか。

運び出しに苦労する大型家具や大型電化製品などの粗大ゴミは、
不用品回収業者にお願いするのがベストです。

ご家庭の中やオフィスや店舗等厨房機器も含めて、
重量感のある物も搬出して頂けます。

また、出入り口が塞がるようならば解体もしてくれるところがあります。

本当に、廃品のコンシェルジュ的な動きをしてもらえる優良な業者も
存在しています。

不在住宅等も家内丸ごと大丈夫みたいです。トラックが大きいので、
一緒に頼んだ方が良いと思いますよ。


Posted by タッキー at 13:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。